看護師さんを募集しています

2022年11月 2日

 当院は平成26年に代替わりし、現在の院長は糖尿病専門としています。地域医療の他、糖尿病診療に力を入れており一緒にお仕事をしてくださる方を募集しています。糖尿病の診療が多いので糖尿病のスキルアップが可能です。これまで糖尿病の診療にかかわったことがない方やブランクのある方でも大丈夫です。

 勤務時間が比較的短いため、家事との両立にも便利です。

 看護職員は、現在50代と40代の方が勤務されています。現在はパートで働きたいが将来は常勤での長期の勤務を希望される方 優遇します。

仕事内容

必要資格

外来看護師業務 診療補助、

検査業務 管理業務補助 など

要 正看護師免許

雇用形態

非常勤:パートタイマ―職員

給与

非常勤 時給 1,750円 + 時間外手当  

勤務時間

 非常勤職員は下記診療日時のうち午前診療の勤務を原則とします。変更の希望がある場合には相談のうえ勤務日時を決定することとします。

月曜日から水曜日、金曜日は午前診と夕診。土曜日は午前診のみ

午前診療 8:15 - 12:15 (受付 8:30(診察 9:00)~ 12:00)

夕方診療 16:15 -19:15 (受付16:30(診察 17:00)~19:00)

(来院された患者様の診察が時間内に終らなかった時や、発熱などの患者さんからの問い合わせがあった時(通常診療の終了後に診察を行います)は時間外勤務が発生します。)

休診

木曜、土曜午後、日曜、祝日

待遇

交通費支給、制服貸与、自転車・バイク通勤OK

社会保険: 厚生年金及び医師国保は勤務条件により加入 

賞与 年2回  勤務態度、当院業績による

試用期間3か月あり

備考


 患者さんも職員もアットホームな方が多く、働きやすい職場です。

 今回、糖尿病専門医による診療強化並びに、地域医療に係る診療強化の為、職員募集します!

応募方法


 電話はワクチンの予約対応などの対応のため混雑しています。

 メールは24時間受け付けです。お気軽にお問い合わせください。

E-mail  jimu.moritaclinic@moritaclinic.or.jp